午後から、チーム地底人☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後から、にしさん・やっさん・さとみさんと地底人になってまいりました(笑)
動かないダイビング。
時間がいくらあっても足りないですね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:塩川(沖縄本島) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 
2本目:山城豆腐店前( 沖縄本島 )  風速:北東7m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 

本日のメンバー

今日の海

今日は午後から、にしさん・やっさん・さとみさんと地底人になってまいりました(笑)
動かないダイビング。
時間がいくらあっても足りないですね♪
皆様、夜まで宜しくお願いいたします~!

極小クサイロモウミウシからの、大きく見えるウサギモウミウシ×3

もう皆様、地底人。直線移動しかしていません(笑)
それでもあっという間に45分経過。50分経過・・・。

やっさんのトウカムリ(笑)かぶってもらうの忘れました^^;

思い思いにシャッターを切りまくる!
砂をほじりまくる!!!

そしてナイトダイビングへ続く・・・♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました