みんなで仲良くカメラダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は福田さんたちと愉快な仲間で水納島&瀬底島にファンダイビングをして来ました!!!久しぶりの本部に皆さんワクワクが止まらないようで、すぐにエントリー!!!たくさんのお魚さんをしっかりと楽しみながら撮影してました!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東4m 波:0.3m   透明度20m 水温:26℃ 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南南東4m 波:0.3m   透明度20m 水温:26℃ 流れ:あげ1
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東4m 波:0.1m   透明度20m 水温:27℃ 

今日の海

本日は福田さんたちと一緒に夏のダイビングを感じにレッツゴ〜!!!
たくさん撮って楽しいファンダイビングにしていきましょう!!!

本日の見た魚たち

ハダカハオコゼシリーズ 白、赤、黄!!!

皆さん!!!本日はお疲れ様でした!!!
短い時間でしたが色々なお魚、そして珊瑚ともりもり盛り沢山でしたね!!!
久しぶりのダイビング&本部で少しお疲れかとは思います。ゆっくり休んでくださいね!!!また明日もよろしくお願いします!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました