たけちゃん、たくちゃんとファンダイビング!初めて4ダイブしちゃいました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はたけちゃん、たくちゃんともとぶで4ダイブしてきました!
一日に4ダイブするのは初めてとのこと ♪
でも、元気にダイビングしてきましたよ〜!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ホワイトホテル前(沖縄本島) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:10 m 平均:7m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
3本目:塩川(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m
4本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:16:25 OUT:17:10 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

たけちゃん、たくちゃんよろしくお願いしま〜す!

オレンジが鮮やかなハマクマノミ〜

ロクセンスズメダイに囲まれる ♪

砂地でくつろぐ・・・寝る・・・笑

砂地で競争!
走る・・・走れな〜い!!!
面白かったですね

2本目は洞窟へ〜
光がキレイでした ♪

サンゴがキラキラ〜

午後は3本目〜!
カクレクマノミ(ニモ)を見ました

巨大ハマサンゴで記念撮影!

これはイバラカンザシといいます
こんな形ですがゴカイの仲間です
クリスマツツリーワームとも言います

さぁ4本目!
一日のダイビング記録更新です!
上から見ると白いハートが見えるトウアカクマノミ
タマゴを守っていました

バブルリングにも挑戦!
たくちゃん、すごい!いきなり成功!
たけちゃん、また練習しましょうね ♪

たけちゃん、たくちゃんお疲れ様でした
4ダイブ頑張っちゃいましたね ♪
まだ慣れないはずなのにお二人ともとても上手でしたよ
ぜひ、また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました