Fさんご夫婦ともとぶでファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はFさんご夫妻ともとぶでファンダイビングしてきました!
砂地に洞窟に楽しんできましたよ〜!
特に洞窟は光が差し込んで神秘的でしたね ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:ゆうこ

1本目:ホワイトホテル前(沖縄本島) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m(IN OUT、深度データは各自のダイコンをご参照ください)
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m(IN OUT、深度データは各自のダイコンをご参照ください)

今日の海

のりさん、かつえさんよろしくお願いしまーす!

水中から見る日差しが気持ちいい!

砂地も気持ちよかったですね
影がいい感じ ♪

魚の方がら寄ってきてくれました

サビウツボくん
目が可愛かったですね

2本目は洞窟へ〜
地形ポイントも楽しいですね

洞窟に降り注ぐ光が神秘的でした

デバスズメダイのチビ ♪
ちっちゃいうちは色が濃くそれがまたいい!

のりさん、かつえさんお疲れ様でした
砂地に地形に楽しかったですね ♪
途中、BCDのトラブルも多少ありましたが
無事ダイビングできて良かったです
明日も楽しんでくださいね

ありがとうございました

ゆうこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました