7月10日 哲也チーム!午前 & 午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は水納島で4ダイブしてきました!海も空も青くてサイコー!午前はキヨちゃんとマンツーで、午後はタマちゃんとマンツーでじっくりのんびりダイビングしてきましたよ ♪スレート用のペンに反応するハナヒゲウツボが可愛かったです ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 、午前午後

午前1本目:水納島(灯台下) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
午前2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
午後1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
午後2本目:水納島(ポパイ) 風速:南2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

午前 キヨちゃんとハナヒゲウツボ観察し放題!

キヨちゃん、昨日は別チームでしたが今日は哲也が担当します!
よろしくお願いしまーす!

めっちゃキレイだけど・・・ここはワイドレンズが欲しくなるなぁ

久しぶりに見ました!
ホシゾラワラエビ ♪

見てるだけで癒されます ♪
嫌なこと忘れられます・・・多分w

ハナヒゲウツボの成魚と幼魚
それぞれじっくり観察できました!
めっちゃ面白かったですね〜
動画もあるので見てくださいね
スレートペンにこんな使い方があったとは!!!

キヨちゃん、お疲れ様でした
のんびりもとぶの海、良かったでしょ〜
毎月、心のお掃除に来てくださいね 笑
お掃除ですから!
それと器材もお預かりOKですからね ♪
ご連絡お待ちしてまーす!

ありがとうございました

てつや

午後 タマちゃんとリフレッシュダイビング!

タマちゃん、初めまして!
久しぶりのダイビングなのでリフレッシュからスタート!
全スキル余裕でクリア!余裕でしたね ♪

さっそく遊びに来ました!
ちびドリーが可愛かったですね

チンアナゴも ♪

カクレクマノミ(ニモ)の卵!産みたてホヤホヤです!
昨日は無かったんですよ
よ〜く見るとすでに眼の原型が見えますね

マンジュウヒトデ
光を当てると〜赤いんです!

ちょっと流れが出てきていたのでヨスジフエダイは根の下に・・・

タマちゃん、お疲れ様でした
お久しぶりダイビングでも楽しかったですね〜!
もとぶの海、良かったでしょ〜
次回はあまりブランクをあけずに遊びに来てくださいね
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました