Kさんとまったりからの締めはモンツキ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はKさんとファンダイビング!
昨日、Kさんに何か見たい生物いますか?と聞いたら・・・モンツキ!
はい!ラビリンス行って見に行きましょう!
なんとかギリギリ見れました 笑

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下(水納島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:24m 平均:10m

今日の海

今日の水納島!
ちょっと北風が強かったですがファンダイビングなら問題なし!

Kさん、昨日に引き続きよろしくお願いしま〜す

寄れるチンアナゴ ♪

モリモリ!キラキラサンゴがキレイでしたね〜

テングカワハギが10個体ぐらいいました!

ミドリリュウグウウミウシ
ボチボチ私の目でも見えるウミウシが出始めました!
水温も下がってきたしもうそろそろかなぁ?

やってまいりました、ラビリンス!
せっかくなので洞窟にも行っておきましょう!

洞窟から浅場へ上がって・・・

モンツキを探しに行きますよ〜

探すこと20分・・・いやぁギリギリ見つけられました 汗
もうダメかと思った時にやっと1個体いてくれました
場所、間違えてたのかなぁ?
見れて良かったですね

Kさん、お疲れ様でした!
最後にモンツキ見れてホント良かったです
本部のまったりのんびりダイビングいかがでしたか?
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました