午前の部:フォトダイブからのフォグマスク…(涙)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き、あきおさん&まいちゃんとフォトダイブ!
朝からず~っと太陽出てくれて、とっても気持ちのいい1日となりました♪
が…2本目フォグマスクにつき早め浮上(涙)
マスクの曇りは【メンタル】ではどうしようもありませんでした・・・^^;

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ラビリンス北(瀬底島   風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は昨日に引き続き、あきおさん&まいちゃんとフォトダイブ!
朝からず~っと太陽出てくれて、とっても気持ちのいい1日となりました♪

あきおさん・まいちゃん、本日も宜しくお願い致します~♪

1本目、ちょっと深場まで!
まいちゃん、ガス昏睡(窒素酔い)大丈夫ですね^^!

THEフォトダイバー☆☆☆

ラビリンス北の洞窟へ♪太陽が出ていたので光が綺麗でしたね☆

ぽよぽよコクテンフグ♪

カクレクマノミの譲り合い^^;

結局仲良く撮影♪
…この頃、まいちゃんのマスクはフォグマスク(涙)

あきおさんがウミウシを撮っている(涙)
私の今年の目標は達成されました☆☆☆

太陽に光をいっぱい浴びて、サンゴがいきいきしていました☆☆☆

まいちゃんギャラリー

あきおさん・まいちゃん
昨日とは雲泥の差のお天気でしたね♪
が…まいちゃんマスク(涙)
明日は曇りませんように・・・・・・・・

明日もたくさん写真撮ってくださいね♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました