OKANチームナイトの部:あきおさん&ゆうすけさんと!!!

ファンダイビング

『おかん、疲れてるならナイトダイビング行こうよ!』と謎のお誘いをいただいたので(笑)
疲れていませんが、ナイトダイビングへ行ってまいりました~~~♪♪♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし 
2本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし 

今日の海

ゆうすけさんから
『おかん、疲れてるならナイトダイビング行こうよ!』
と謎のお誘いをいただいたので(笑)
疲れていませんが、ナイトダイビングへ行ってまいりました~~~♪♪♪
そして急遽あきおさんもご参加いただける事に!!!

うん♪
悪そう・・・あ、間違えました、イケメン2人で楽しそう~♪♪♪

さぁ、ナイトダイビングスターーーーーート!!!

コクテンフグ、寝ぼけてて本当に可愛い

ワカヨウジ、顔の前で指を動かすと・・・首ブンブン振ってこれまた可愛い^^!

怖い(涙)ホラー・・・・・・。

アイゴが膜はって寝てました。
ブダイだけじゃないいんですね~~~!

ヤドカリもホラー・・・。

2本目(そうです、2本ご参加いただきました☆)
エントリー時に・・・小さいけれどオニダルマオコゼが(涙)注意です!!!

ブダイは・・・膜はらず。

あなたはダアレ?ヒラムシみたいにヒラヒラしてました!

最後はタコで〆

ゆうすけさん
到着後に4ダイブ、お疲れ様でした&有難うございました♪
まさかのナイト2ダイブ(笑)でも楽しかったですね!!!
また是非行きましょう~~~~~!!!!!(私いつでも行きますからね!)

あきおさん
急遽のお誘いにご参加いただき有難うございました♪
夜光虫、とっても綺麗でしたね!(次回は10分くらい時間とりますね(笑))

お2人とも、夜遅くまでお付き合いいただき有難うございました♪
ブログ遅くなりました(涙)

またお会いできるのを楽しみにしております!

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました