午後の部:初めましてのミキさんとドライSPコース☆

ドライスーツダイバー

午後から、初めましてのミキさんと一緒にドライスーツSPコース!!!
陸上は汗ばむ陽気でしたね^^;

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m
2本目: ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

午後から、初めましてのミキさんと一緒にドライスーツSPコース!!!
陸上は汗ばむ陽気でしたね^^;

ミキさん、初めまして!宜しくお願い致します♪
まずはドライスーツの吸気・排気を練習して・・・

さぁ泳ぎに行きましょう~!

今、旬のカエルアンコウチビに会いに♪

ダツの悲しい姿が・・・(涙)

沖縄の高級魚、ハマフエフキ(方言でタマン)

グルクマの群れに何度も遭遇しました☆

擬態上手なモンダルマガレイ!

ウミシダの中にはカクレエビ!

かっこいい!絵になるミキさん♪

中性浮力の練習もバッチリ!

ミキさん
初めてのドライスーツ、いかがでしたでしょうか?
吹きあがりの練習、とっても上手になりましたね!
明日はエンリッチSPコース♪
引き続きドライスーツも練習しつつ楽しんでくださいね!

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました