ミキさんとエンリッチSPからのPPB SP!

中性浮力コース

昨日は暖かかったのに今日は真冬に逆戻り・・・というかまだ真冬か 笑
ミキさん、昨日、ドライスーツSPをやっておいて大正解でしたね!
今日はまさにドライ日和!ドライスーツに慣れつつエンリッチSPと急遽決まったPPB SP頑張りましょう!ドライスーツ最高!!!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.8m うねり:北  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.8m うねり:北  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:1.8m うねり:北  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

今日の講習はてつやが担当します!
よろしくお願いしま〜す!
エンリッチSPから・・・窒素が身体に溜まりにくい!
明日お帰りなので安心ですね ♪

ラビリンスと言えば洞窟へ!

神秘的な雰囲気の動画が撮れましたか?

安全停止中・・・ふとミキさんを見ると・・・
大人気 笑
美味しそうな匂いでもしてたのかなぁ?

中性浮力も良い感じにマスター!
最後はアンクルウエイトも外せましたね ♪

ドライの中の空気の移動も慣れて来て快適度アップ!

真っ赤なイソバナは癒し系 ♪

午後は砂地へ〜
トウアカクマノミとミキさん
生物を観察するときの浮力コントロールも上手になりました!

チンアナゴを撮影中!
次回は水納島のチンアナゴを見にいきましょうね

アナモリチュウコシオリエビ
これは紹介しなかったのですが通称ロボコンと呼ばれてます
ミキさんならロボコン知ってますよね?

沖の根は賑やかでした

ミキさん、二日間お疲れ様でした!
MSDまであとSP2つ!
次回はディープとマルチレベル?
エモンズ行きましょうね!
心地よい疲れの中おいしいお酒を飲んでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました