お帰りなさいのファンダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はOさんご夫妻と水納島&瀬底島でファンダイビングしてきました!なんだかんだでなかなか来れなかったのですがやっとお帰りなさいです ♪今まで来れなかった分、たくさん楽しんでいって下さいね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

シホさん、ヤスノリさんよろしくお願いします!

まずはヨスジの根に行ってみました
流れがなかったのでヨスジフエダイがいい感じに根の上で群れてましたね〜

キャラメルウミウシを発見!
あまり見かけない子なんですよ
しかも水納島で!レアです ♪

浅場に帰ってくると珊瑚の周りにはアマミスズメダイの群れが!

シンデレラウミウシとシモフリカメサンウミウシ
ウミウシって不思議な生物ですね

洞窟の奥へ行ったらナイスタイミングで太陽の光が!
キレイでしたね〜

瀬底島の浅場の珊瑚はまた違った雰囲気でキレイでしたね

ヤスノリさん、シホさんお疲れ様でした
しばらくぶりの本部の海はいかがでしたか?
今日はゆっくり休んでいただいて
明日もたくさん楽しみましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました