♫驚きの海中世界♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は仲良し二人組のさきちゃん&イワちゃんでダイビングして来ました!!!
たくさんのお魚たちに囲まれ、太陽がサンサンと降り注ぐ気持ちいいダイビングとなりました!!!そんな一日の物語のスタートです🤗

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:10:05 OUT:10:35 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:あげ1 IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

連日に続き気持ちいい天気が続く中、さきちゃんと、イワちゃんで体験ダイビングをして来ました!!!
イワちゃんはライセンスを持っているが、久しぶりとゆう事で、お友達のさきちゃんと一緒に潜って来ました!!
さきちゃんは最初はドキドキしていましたが、海に入ってしまえば。。。
さぁ!!!!まずは記念撮影から📷✨

すぐにクマノミが歓迎してくれましたね♪(v^_^)v

余裕の表情のさきちゃん✨

さすがライセンス持ってるだけあります!!。泳ぎもバッチリです♫
マスクからの眼差しが素敵✨

ヒュルル〜〜と流れていましたので、そんなには動けなかったけど、
下を見るとこんなにもたくさんのお魚さんたちが!!!

アレヨアレヨと一本目が終わり、ポイント移動へ!!!
最初は不安がってたさきちゃんも、すごくいい表情になって来てましたので、2本目はいく!?
と聞いたら、行きますか〜〜!!!♪(v^_^)v
そうそう!!!2本目は水納島だしね!!!
それでは行って見ましょう!!!


もう余裕ですね✨
ちなみにイワちゃんはおかんチームに移動しましたので、さきちゃんとマンツーで行って来ましたよ🤗

オグロトラギスがジーーーーットさきちゃんを見ていましたね😎

テングカワハギ!!!可愛かったですね✨

クマノミ家族と記念撮影♪(v^_^)v

可愛いポージングで😍
楽しんでますね✨

お魚さんがたくさん目の前を通り過ぎて行きましたね♫

最後はWピースで✌︎(‘ω’)✌︎
上手に泳いでましたね✨

さきちゃん!!イワちゃん!!
本日は本当にありがとうございました!!!
海の中の世界はどうでしたか!?すっごーく綺麗で、発見だらけだったでしょ!?
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね✨
さきちゃんは次回ライセンス取得待ってます😊
しかしなんだかんだお疲れだとは思いますのでゆっくりと体を休めてくださいね!!!
また会える日を待ってます🤗
ありがとうございました✨


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました