Congratulations on your marriage!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はひろゆきさん&のどかさんのとてもおめでたいお二人が体験ダイビングに来てくれました!日射しもあって暖かかったですね ♪初めてのダイビング!水中世界を楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:7.5m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: スノーケリング

今日の海

今日の沖縄はお二人の新しい門出を祝うかのように青空が広がっていました!

のどかさん、ひろゆきさん
さぁダイビング行きますよ〜 ♪

海の中〜!
初ダイビングもおめでとう!

水中クリスマスツリーと一緒に ♪

テーブル珊瑚とデバスズメダイ
珊瑚から出たり隠れたり〜

スノーケリングもしちゃいました ♪
水面でもバブルリング出来るんですよ!
チャレーンジ!

水面が穏やかなので水中から青空と白い雲が見えます

ハマクマノミさん
ニモの仲間なんですよ

スノーケリングでもモリモリ珊瑚と可愛い魚達が見れます

青空の下でスノーケリングも楽しかったですね

クマノミの家族 ♪

ひろゆきさん、のどかさんお疲れ様でした
初めてのダイビング上手でしたよ ♪
沖縄の海はキレイだったでしょ〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね
夏の水納島へ行きましょう!

お幸せに〜 ♪
ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました