まやちゃんとスノーケリング~!!

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、まやちゃんと一緒にスノーケリングをして遊んできました~!!泳ぐのも潜るのもめっちゃ上手でしたよ!!のんびりぷかぷか泳いで、いろんな魚やきれいなサンゴを見て楽しみましたね♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 
2本目:瀬底島(クマノミ山)

今日の海

まやちゃん!!本日はよろしくね!
楽しんでいこ~う!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を引き連れて泳ぐまやちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいだったね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に潜るまやちゃん!!さっすが~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から撮ったよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグの成魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな貝殻も見つけたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まやちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
いっぱい泳いで魚をみたりサンゴをみたり、楽しかったね♪
次は、今日お父さんとお母さんがしてたダイビングをしようね!!めっちゃ楽しいよ!
たくさん遊んで疲れたと思うから、ゆっくり休んでね~!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました