スノーケリング!!in水納島&瀬底島

水納島・瀬底島スノーケル

本日は、午後からじろうさん、ちゆみちゃん、けんごさん、かいりくんの4人が遊びにきてくれました~!!水納島と瀬底島でスノーケリング、サンゴがめっちゃきれいでしたね♪もとぶの海に癒やされた1日になりました!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポパイ) 
2本目:瀬底島(ラビリンス)

今日の海

本日はよろしくお願いします~!
水納島のサンゴがお出迎え!!めっちゃきれいですね!!

じろうさんとちゆみちゃん、仲良し親子ですね♪

ピース!!

上手に潜るけんごさん!

下から集合写真!

2本目はけんごさん、かいりくんと!

瀬底島のテーブルサンゴ

クマノミちゃん♪

2人で潜る練習!!いい感じでしたよ~

じろうさん!ちゆみちゃん!けんごさん!かいりくん!
今日はお疲れ様でした~!!
水納島と瀬底島のサンゴ、めっちゃきれいでしたね♪
明日は慶良間で体験ダイビングということで今日はゆっくり休んでくださいね!楽しんできてくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました