さとみさん&ひろあきさんとジンベエスノーケリング!!

沖縄本島ビーチスノーケル

本日は、さとみさんとひろあきさんがジンベエ&もとぶスノーケリングをしに遊びにきてくれました~!!海は荒れていましたがしっかりジンベエさんを見れましたね♪もとぶの海は穏やかでのんびり!!濃い1日でしたね~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:都屋(ジンベエ)
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)

今日の海

さとみさん!ひろあきさん!
本日はよろしくお願いします~!

ジンベエさんとご対面!!

迫力満点!!

ジンベエ満喫♪

もとぶに戻ってスノーケリング!!
穏やかでいい感じ!

クマノミ

ハナビラクマノミ

ハマクマノミ

サンゴもきれいでしたね♪

大大! 

さとみさん!ひろあきさん!
今日はお疲れ様でした~!!
ジンベエさん、迫力満点でしたね~!!もとぶのスノーケリングものんびりで気持ちよかったですね♪
次は是非、青の洞窟リベンジしましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました