水納島でスノーケリング!珊瑚がキレイだった〜♪

水納島・瀬底島スノーケル

今日は午後からみゆきさんと水納島でスノーケリングをしてきました!思ってたより早く台風の影響の濁りも取れていつもの水納島のキラキラモリモリ珊瑚の上を泳いで気持ちよかったです ♪めっちゃキレイでしたね〜

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

3本目:水納島(オリーブ) 風速:西1m 波:0.1m うねり:有り  透明度m 水温:27℃

今日の海

みゆきさん!よろしくお願いします!

浅場の珊瑚の上をスノーケリング!
透明度も良くなってめっちゃキレイでした ♪

魚もたくさん!
デバスズメダイは見てるだけで癒されます

アカヒメジの群れ〜
水中では黄色っぽいんですよ

下から失礼 笑
シルエットがいい感じです ♪

台風の影響もそれほどなくいつも通りのモリモリ珊瑚でした ♪

みゆきさん、お疲れ様でした!
水納島の珊瑚、キレイだったでしょ〜
ぜひまた遊びにきてくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました