水納島で体験ダイビング ♪最高でした!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は沖縄在住のまのんちゃんと夏休みを利用して遊びに来てたれいちゃんとれんくんと水納島でダイビングしてきました!台風の影響もほとんど無くなって最高の海でした ♪仲良し姉弟!みんなでダイビングめっちゃ楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

まのんちゃん、れいちゃん、れんくん!
よろしくお願いします!
水中世界へようこそ ♪

みんないい感じですよ〜

慣れてきたので自分で泳いでみました!
バランスとるの難しいですよね

めっちゃ楽しかったので2本目も行っちゃいます ♪
もう全然余裕ですっかりダイバーです ♪

泳ぐのもスイスイ〜
日差しが水中まで届いて砂地がキラキラしてキレイでしたね
泳いでる自分の影も見れました!

でっかいウツボがいたのでカメラを向けたら・・・
レンズに映ってる自分に興味があるのか・・・近いって 笑

野生のチンアナゴも見れました!
無事に台風を乗り越えたんですね

ちびドリーとニモにも会えました ♪
可愛かった〜

最後は珊瑚の上をのんびり泳ぎました
キレイでしたね ♪

みなさん、お疲れ様でした!
まのんちゃん、れいちゃんれんくんと一緒にダイビングできて良かったね ♪
れいちゃん、れんくんとても上手でしたよ!
体験ダイビングでは勿体無いぐらいでした
ぜひ、ライセンスとってみんなでファンダイビングしましょう!
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや & ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました