ベテランDSD

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日も引き続き西野さんと体験なダイビングをしてきました!!!
実はOWライセンス持ってるんじゃないかと思わせるくらいの腕前を持っている西野さんですが、果たして本日はどんなダイビングが待ち受けているのでしょうか!?

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mmウエット+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東4m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:10m 平均:6m
2本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:東南東4m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:05 TIME:35分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

昨日に引き続き西野さん、本日も宜しくおねがします🤗
昨日見てたけどうまかったんですが今日はどうだろね〜〜〜〜😏
少し緊張する!!とは言ってましたけど。。。。
エントリーも、行きまーす!!的なノリでエントリー!!w
なんか西野さんすごいぞ!!!!w
とゆうわけで、水中も平気な顔してはい、ポーズ✌︎(‘ω’)✌︎
入る前の少し緊張するは嘘だったんですか!?w
それではレッツゴー!!!

すると見えてきました洞窟が。。。行きたい!?と聞くと。。
「うん」
ライセンス取ってからね😂w
とスレートに書いたら残念そうな西野さん!!w
なのでライセンス取ってみんなで行きましょうね✨

行けるところである生物が見れたらいいですね〜!!
西野さんが見つめる先には。。。

ネムリブカちゃんが!!!見れてよかったですね✨

そしてクマノミのちびすけ。。

ハナビラクマノミ✨

スイスイと泳いでます!!w

スカシテンジクダイとキンメモドキも綺麗でしたね✨

では帰りましょうね〜!!!
と一本目も無事に終わり西野さんのポテンシャルのすごさにびっくりしました!!!

2本目はラビリンスへ!!!
みんなは洞窟へ!!!西野さんはいけないのでこれまた行けるところでたくさん楽しみましょうね✨

これまた見つめる先には。。。。

3ミリサイズのヒトデが。。。かわい♡

イボちゃん発見!!!

クロハコフグさん!!!

安定のデバスズメダイ!!!綺麗だな〜。。。

綺麗なサンゴを目の前に!!!
西野さん拍手してましたね✨

その上を泳ぐ西野さんとヤマブキベラ!!!

最後にソライロイボウミウシと

タンポポのはねみたいなファンタジーなのを見て本日は終了〜〜〜♫

西野さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
連日でお体が疲れてはいると思います。ゆっくり休んで下さいね!!!那覇までは気をつけて行ってください!!!
そして中性浮力が気になるのであれば、是非OWD目指しましょうね✨西野さんなら余裕ですよ!!!
長くなりましたが、この二日間は本当にありがとうございました🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました