おっとっとっと夏だぜ〜♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

天気も水納島の透明度も少し回復して来た今日この頃!!!クマさん、イケちゃん、トミーさん、杉原さんと一緒にファンダイビングを楽しんできました♪一本目から沖縄感満載のポイントに行きみんなでFeel So Goodなダイビングでした〜!!!おっとっとっと夏だぜ〜♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東北東1m 波:0.1m うねり:有り  透明度m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:東北東1m 波:0.1m うねり:有り  透明度m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:水納島(オリーブ) 風速:西1m 波:0.1m うねり:有り  透明度m 水温:27℃
4本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西1m 波:0.1m うねり:有り  透明度m 水温:27℃ 流れ:あげ1 

今日の海

お久しぶりの〜!!!!のトミーさん!!!そしてイケちゃん!!!
いつも有り難うございます!!!のくさま〜ん☺️
そして初めましての杉原さん!!!皆さん本日はよろしくお願いします🤤

みんなそれぞれ楽しんでくれてます☺️

これよ!!これ!!
これを待ってました!!!ぼっけ〜綺麗じゃが〜。。。おっとっとっと夏だぜ〜♪

二つ目の根も楽しい♪

フタイロハナゴイやキンメモドキもコンニチハ♪

きました!!!!クマさんのウルトラハイパーファインプレー!!!ワイドの時にこんなんで、いざマクロに変更したら見つからないってマジックです😂
トウモンウミコチョウ

テングカワハギの子供。。コレがまた可愛んよ♡

2本目はポートサイドの北の深場へ☺️

THEハタンポ!!!

またもやクマさんのファインプレーのハダカハオコゼ♪とヨスジフエダイ!!!

ばちくそでかい巨大ウツボ♪絵になるな〜〜

パンダダルマハゼとヨゴレダルマハゼ♪安定!!!

このメンバーの最後の集合写真♪

午後からはクマさんと、イケちゃんでのんびりと♪

ここでもスカシ〜♪

白化したサンゴ。。。。なんと言ったらいんでしょうか。。。

こちらは元気な大きなサンゴ♪

ラストはケーブル♪

ハダカハオコゼ☺️とミヤケテグリ♪

ハナヒゲウツボの成魚と幼魚☺️

濁ってるけど、太陽が演出してくれました♪

皆さん!!!
本日は楽しかったですね〜♪綺麗な海に癒されました!!!!
明日から慶良間の人も、本部の人もまだまだ夏が続きます!!!しっかり楽しんでいきましょう♪
本日は誠に有り難うございました☺️

タカ

コメント

  1. @タカ

    選曲がビンゴすぎて吹いた 笑
    ソニン&Yuki →Pump からのプレイリストはプラネタリウム。
    伊江島ツアーの時まで、ナツを終わらせないでーー!!!

    しかーし、ワイドにマクロに忙しい。。。

    明後日から、辺戸から南に移動するツアー!もとぶメンバーの顔は見たいけど、西風に邪魔されないよーに 祈。泊まり、渡久地港近くやから、気が向いたら顔出してねん♪

    • ピロさんへ

      ピロさんさすがあの曲で反応してくれる速さ!!!w

      確かに伊江島ツアーで夏が終わる様にしましょう!!!しかし渡久地港の近くなら顔出しに行きますね!!!
      また場所お聞きしますので教えてください!!!ではその時に☺️

      タカ

タイトルとURLをコピーしました