沖縄本島沿いも楽しんじゃけ〜!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はこっちゃん、なっちゃん、さわちゃん!!!女子3人組で沖縄本島と瀬底島にダイビングしてきました!!!ゴリちょ!?!?ん〜〜〜って声がどこかしら聞こえてきましたが、しっかりみんなで楽しんできましたよ!!!ボッケ〜おもろいじゃろ〜!!!ゴリチョ!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東9m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:9m 平均:7m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東9m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:27℃ IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

こっちゃん、なっちゃん!!!お久し振りです〜♫さわちゃ〜ん!!!初めまして!!!地元トークが出来て嬉しかったです!!!本日はみなさんよろしくお願いします!!!
まずは!!はい、シーサー🤗

水中でもみなさんの可愛さはギャンギャン伝わってきますね〜!!!
なのでギャンギャン可愛い生物紹介します〜!!!

目線の先には

キャワイイカエルアンコウ!!!体を支えてる手が可愛いんよ!!!

びよ〜ん♫ハナヒゲウツボの幼魚!!!

カマスがわさわさと!!!なんだかんだスケール感ありましたね!!!

超マクロ、クサイロモウミウシ♫

2本目はラビリンスへ!!!

ハタンポの群れ!!綺麗でしたね!!!

久しぶりって言ってたのは嘘ですね😜

最後はみんなでサンゴを見て帰りましたとさっ!!!

みなさん!!!
本日はお疲れ様でした🤠ゴリチョは意外に楽しいことばっかりでしたね!!!またゴリチョに行っても楽しいネタ探しておきますね!!!しかしランチは楽しかったですか!?また話してくださいね!!!本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました