シンジさんカオルコさんとのんびりダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からシンジさんとカオルコさんが遊びに来てくれました!前回は8月にご来店頂いたお二人・・・昨日から吹き続ける北風のため冬のポイントでのんびりダイビングしてきました!前回の夏の海とは違った海を楽しんでもらいました ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東8m 波:2.2m うねり:北  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東8m 波:2.2m うねり:北  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

シンジさんカオルコさん
おかえりなさ〜い!
今日もよろしくお願いします ♪

デバスズメダイとフタスジリュウキュウスズメダイを観察!
可愛かったですね

トウアカクマノミ
お母さんとお父さんが一生懸命卵を守っていました

卵たち!
もう目がこんなにはっきりと!
ハッチアウトは間近です ♪

テーブル珊瑚の根にはスカシテンジクダイがいっぱい!

ミノカサゴとシンジさん ♪

2本目はスマホカメラの調子も戻って〜

ウミウシを激写中!
ちょっと色が薄めのクロシオイロウミウシでした

白化して真っ白になったイソギンチャクとハマクマノミ ♪
キレイでしたね
水温が下がったので徐々に元の色に戻るはずです

シモフリタナバタウオがいました
どっちが顔か分かりますか???

紅白のキレイなイバラカンザシ(クリスマスツリーワーム)がいたので撮ってみました
もう10月も3分の1が過ぎました
あっという間にクリスマスが来そうです

シンジさんカオルコさん、お疲れさまでした
今日は水中より陸が寒かったですね
今回は冬のポイント限定でしたが
キレイだったと言ってもらえて嬉しいです ♪
次回は暖かくなった頃ですね
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました