2月19日 哲也チーム!ダブルお祝いとドライSP!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

カンちゃん、チアキさんお久しぶりです!今日はチアキさんのドライスーツダイバーSP!これで冬でも快適にダイビングできますね ♪午後はTさんMちゃんも合流して楽しんできましたよ〜♪ あ・・・今朝はバタバタしてたせいでボートのお湯タンクの栓を閉め忘れ・・・ボートのシャワー無しになってしまいました・・・皆さん、ごめんなさい!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北北東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:10:15 OUT:10:40 TIME:25分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:40 OUT:12:15 TIME:35分 MAX:16m 平均:9m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:40 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

朝は快晴!
お揃いのバッグがいい感じ ♪
今日は色々盛りだくさんですね
楽しんで行きましょう!

まずはドライSP!
スキル練習をして〜ドライスーツに慣れましょうね ♪

濡れないっていいですよね〜
ドライスーツ最高!

チアキさん中性浮力をとって泳ぐのも上手になりました!
カンちゃんはいつものポーズ!ありがとう 笑

午後はTさん、Mちゃんも同じチームになって〜
チアキさん!ハッピーバースデー!!!
カンちゃん!100ダイブおめでとう!!!

ん?Tさん・・・コバンザメついてますよ 笑笑笑
めっちゃ笑いました ♪

地形大好きMちゃん!
楽しそう ♪ ミューフィンいい感じでしょ

チアキさん、泳ぎながら排気もOK!

ラビリンスのメイン洞窟に到着!

あ〜神秘的で癒される〜

チアキさんに何やらアドバイスしてるカンちゃん
さすがダイブマスター!

ずーっと楽しそうなMちゃん
しかもめっちゃ上手!これでまだ10本!?
これでマスク脱着が苦手だなんて信じられない!!笑

お試しで使ってもらったマンティスLVR
めっちゃ似合ってていい感じでしたよ ♪

カンちゃん、チアキさんお疲れ様でした!
お誕生日に記念ダイブにドライSPと盛りだくさんでしたね!
お二人ともホントにおめでとうございます!
これからも健康第一で元気いっぱいまた遊びに来てくださいね
内地はまだまだ寒いと思うので風邪ひかないでね

Tさん、Mちゃんお疲れ様でした
午後はまた同じチームになれて良かったです ♪
お試しのフィンやマスクいかがでしたか?
フルフットは履き心地いいでしょ〜
Mちゃん、マスクのカラー悩んでくださいね 笑
次回はぜひマイ器材でダイビングしましょう!
【今日使用したお試し器材】
Tさん:GULL スーパーミュー Lサイズ
Mちゃん:GULL ミュー MSサイズ、GULL マンティス LVR

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました