青の洞窟を満喫

青の洞窟ダイビング

今日は昨日に引き続きNファミリーと青の洞窟に2本潜って来ました!!!本当に洞窟の中から見ると青色に見えるのかみんなで検証しにワクワクしながらスタート!潜行も順調で調子よくダイビングを楽しんで来ました♫

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南東6m 波:0.3m 透明度15m 水温:21℃ IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m
2本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南東6m 波:0.3m 透明度15m 水温:21℃ IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:22m 平均:12m

今日の海

みなさん!!!何度もお会いしてましたが、今回が初めて一緒に潜りますね!!!
本日は宜しくお願いします😃
今日は青の洞窟へ、青感を感じに♫


洞窟内はアカマツカサがお出迎え♫

オォォォォォォ〜!!!!青感♫これぞ青の洞窟😆

クマノミとも記念撮影📸

今年の目標は。。。宝くじを当てる。。。のノリくん!!!
当たったら何に使うのかな!?

2本目は深場に!!!少しずつ慣れていきましょうね😬

近くにいたハタタテハゼ♫
生き物を観察するのも楽しんですよ!!!よく見ると赤と白以外の色もあるんですね〜😌

こんなところに自動車の足回り。。。。これはアゲインストデブリはできませんでした。。。
どうでもいいけど板バネだからきっとトラックの部品だな。。。ホイールのネジは5穴か〜w

みんな上手に泳いでます♫のんびりで楽しかったですね✨

最後はみんなで安全に安全停止して終了〜♫

みなさん!!!本日はお疲れ様でした😊
青の洞窟2本楽しんでいただけましたか!?本当はポイントが変われば3本行きたかったですね!!!
それとまたジンベエザメが戻って来たらまた一緒に行きましょうね!!!本日は朝早かったのでゆっくり休んでくださいね✨
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました