10月20日午後ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヒーくんとマヤちゃんと一緒に沖縄本島沿いにファンダイビングをして来ました!!お二人とも今回で中性浮力をマスター!?!してのんびりと楽しく潜る事ができました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度10 m 水温:27℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度10 m 水温:27℃ 

今日の海

ヒー君、マヤちゃん!!初めまして♡
本日は宜しくね!!
しっかりとリフレッシュしましたので楽しく潜りましょうね!!

ハートの背鰭が可愛いトウアカクマノミやデバスズメダイを二人で観察!!!

ゴリラチョップではいろいろなクマノミを観察したりしましたね♡

エキジット前にカマスの群れも発見!!

ヒー君&マヤちゃん!!

本日はお疲れ様でした!!短い時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?また本部に来た際には必ず遊びに来てくださいね!!次回は水納島にいきましょう!!!本日は誠に有り難うございました!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました