ファンダイビング♪~だいすけチーム~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、じゅんこさん、あんなさんと一緒に沖縄本島沿いでファンダイビングをして遊んできました~!!今日は爆風で大荒れでしたが、水中は穏やかでしたね~!のんびり行きましょう~!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:6.7m 平均:4.5m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

本日はよろしくお願いします!!
ゴリラチョップですよ~!!

楽しんで行きましょう~!!

カマスがいましたよ!!

かわいい生き物がたくさん!

2本目!!

ユビエダハマサンゴの群生とかわいいフグ!!

久しぶりにいました!!ミナミハコフグの幼魚!!

楽しかったですね!!

じゅんこさん!あんなさん!
お疲れ様でした~!!
風が強くて寒かったですが、水中は楽しかったですね!!
ゆっくり休んでください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました