小夏日和!とても暖かい一日でした ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は11月にしては夏みたいに暑い一日でした!まさに小夏日和!沖縄の冬はずーっとこんな感じがいいのですが・・・実際は常夏とは言えず冬はちゃんと寒いです 笑!今日も石井さんとデンデンとダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(灯台下) 風速:西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

石井さんデンデン、今日もよろしくお願いします!

久しぶりに水納島のウミガメに遭遇!
可愛い子でした ♪

トウモンウミコチョウ

浅場の珊瑚とスズメダイの群れ
キレイでしたね〜

砂地がキラッキラ!
水中も真夏みたいでした

ブンブク発見!
やっぱりあの辺は確率高いですね

午後は復活?した聖地へ
モンハナシャコさん・・・かっこいいお家ですね
鉄骨じゃないですか 笑

ヒョウモンウミウシがウミウシが産卵していました ♪
キレイな卵ですね ♪

アカククリの中学生ぐらいかな?
まだまだ可愛いですよ

ボートに戻るとカマスが群れていました!

石井さん、デンデンお疲れ様でした
今日もなんだかんだと盛りだくさんでしたね
デンデンが快適=ウミウシいない
うん、めげずに明日も楽しみましょう 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました