♡AnniversaryDive♡

ジンベエザメダイビング

今日はヨシヒロさんとはるなさんと一緒に青の洞窟とジンベエザメに会いに行って来ました〜✨そしてなんと三日前に結婚2周年記念ということで水中でもお祝いして3人で楽しんで来ました!!!特にジンベエザメには二人とも大興奮でした☺️

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:真栄田(青の洞窟) 風速:西北西2m 波:0.2m 透明度15m 
2本目:読谷(ジンベエ) 風速:北西3m 波:0.4m 透明度15m 

今日の海

ヨシヒロさん!!!はるなさん!!!初めまして🤗本日は宜しくお願いします!!!しかし先日に結婚記念日だったとは!!!お祝いしないわけにはいかないでしょ〜♫ということで、記念写真とおめでとうのお言葉をプレゼント♡水中でもお祝いしましょうね!!!
それではレッツゴ〜♫

仲良しですね〜これからもずっと仲良しでいてくださいね✨

ひゃ〜〜〜〜〜♡海は冷たいが二人は熱い!!!熱々からのラブラブ♡

太陽の光がいい感じ♫

青いですね〜!!!綺麗✨

太陽に向かって泳ぐ二人は神秘的!!!!

アンナウミウシ♫

お昼にゆんたくタイム♫しかし暑いんです!!!あれ!?夏でしたっけ!?11月って???

最後のダイブはお待ちかね✨ジンベエへ!!!

太陽に向かって泳ぐジンベエも神秘的✨

二人の間を通るジンベエ!!!二人とも大興奮!!!デカイですよね!!!

ズド〜〜〜〜〜〜ン♡かわいい♡

少し遠くから愛しのジンベエちゃんを見て本日は終了となりました🤤

ヨシヒロさん&はるなさん!!!
本日はお疲れ様でした😁しかし最初のファーストダイブの時はドキドキで仕方なかったですが入ってしまえばめちゃめちゃ上手でびっくりしました!!!2ダイブ楽しんでいる顔を見れて本当に良かったです😌お二人の幸せがジンジンと伝わってくるダイビングでした♫だってめちゃめちゃ仲良いんですもん😏またお会いできるのを楽しみにしていますね!!!本日は誠にありがとうございました🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました