今日はマクロなダイビングしてきました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は石井さんデンデンの最終日!くまさん&シャチも一緒にマクロなダイビングしてきましたよ ♪ みんなで探せばウミウシも可愛い生物も結構見つかるものですね!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西5m 波:0.7m うねり:北  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北西6m 波:0.8m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.8m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ:
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.8m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ:

今日の海

今日の水納島!
ちょっと北風が強かったけど朝一は来れました ♪

今日はこのメンバーでスタート!
石井さん、デンデン、くまさん、よろしくお願いします!

ホシゾラワラエビ
もし陸で見たら・・・可愛くないんだろうなぁ 笑

オリーブの浅場は魚影が濃くてキレイだな〜

逆光で分かりづらいけど・・・今日の全メンバー!
みんな笑顔ですが、実は腹ペコです 笑

今日はいい感じにウミウシ見つけられました!

お腹いっぱいになったところで・・・
午後はシャチが合流して4人でスタート!

その他の生物たち ♪
ユキンコボウシガニの正面がなかなか分からなかったけど、なんとか撮れた ♪ 可愛かった〜
ロボコンは通称で正式名称はアナモリチュウコシオリエビです

石井さん、デンデン、4日間あっという間でしたね
次回はGW明けぐらいですかね?
楽しみにお待ちしてま〜す!
くまさん、前回の渡名喜からマクロダイビング!
ギャップがあってもくまさんのウミウシの目は健在でしたね
再来週!お待ちしてます ♪
シャチ!LVR似合ってたよ ♪
新たなダイバー誕生しそうで嬉しいですね!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました