お帰りケイちゃん!ファンダイビング行くよ〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はケイちゃんが約3年半ぶりに遊びに来てくれました!コロナで来れなかった分、今日は楽しんでいってくださいね ♪天気も海況もいい感じです!早く水温も上がってこないかなぁ?

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東1m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:上げ1 IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:20m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:下げ1 IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

ケイちゃんお久しぶりです!
本部の海を満喫していってくださいね

久しぶりのダイビングなのでリフレッシュからスタート!
うん、大丈夫!いい感じですよ〜

御影も濃くて賑やかでしたね

ニモ(カクレクマノミ)のカメラ目線いただきました ♪

浅場の珊瑚はすでに夏模様です!

ヨスジフエダイの群れ〜

コブシメのちびがいました
可愛かった〜

ふと見上げるとスノーケリングチームが!
上から見る珊瑚もキレイだったでしょ〜 ♪
コブシメも見えましたか?

3本目はラビリンスへ!

午後の日差しが入ってめちゃくちゃキレイです

ここのスポットライト大好きです

スポットライトを浴びるケイちゃん

ケイちゃん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビングなのでちょっと疲れたでしょ
今日はゆっくり休んで明日も楽しみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました