水納島で体験ダイビング&スノーケリング~♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、やすしさん、まゆさん、りんちゃんファミリーがもとぶの海に体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!水納島の海はとてもきれいでしたね♪かわいいニモちゃんにも出会えてよかったです!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 エミ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃

今日の海

本日はよろしくお願いします!!楽しんで行きましょう~!!

水中へLet’s Go~!

ウミヘビ~

ニモちゃん!かわいい~

2本目はりんちゃんは体験ダイビングで~

やすしさんとまゆさんはスノーケリング~!!

みんなで撮影♪

お魚がいっぱい!

ヤマブキベラと友達になったね~

やすしさん!まゆさん!りんちゃん!
お疲れ様でした~!!
水中の世界、きれいで楽しかったですね~!ニモちゃんかわいかった~♪
お魚もたくさんでよかったですね♪
是非また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ エミ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました