ファミリーで体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、まつえだファミリーが体験ダイビングをしにもとぶへ遊びに来てくれました~!!今日は天気はあいにくの雨でしたが、水中はきれいでしたね♪仲良しなファミリーと楽しんできました!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:瀬底島(大岩) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

皆さん!楽しんで行きましょう~!!いい笑顔ですね~

みんな集合!!Let’s Go~!

みなさん上手に泳いでましたよ~

ニモちゃん!かわいい!!

魚がたくさんでしたね!きれい~

みなさん!お疲れ様でした~!!
天気は雨でしたが、水中はきれいで楽しかったですね~!
ニモちゃんかわいかったですね♪
また一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました