天気も気持ちも快晴♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、シャチさんとお友達のゆたかくんがダイビングをしにもとぶの海に遊びに来てくれました~!!終始笑顔で楽しかったですね~!!初めての水中の世界、しっかり満喫してきましたよ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西6m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: TIME:25分 MAX:8m 平均:7m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: TIME:30分 MAX:10.3m 平均:5.3m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: TIME:35分 MAX:7.4m 平均:5.3m
本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ:TIME:40分 MAX:9.1m 平均:6.1m

今日の海

シャチさん!ゆたかくん!本日はよろしくお願いします!
初ダイビング、楽しんで行きましょう~!!

水中の世界に興味津々!

魚もたくさん!

きれいなサンゴ!

休憩中は飛び込み!
まだ夏かな?笑

お次は瀬底島!

実験中のシャチさん

テーブルサンゴ

午後もまだまだ行きますよ!
ゴリラチョップ!

ハマクマノミ

魚に囲まれて~

4本目も行っちゃいます!!Let’s Go~

もう余裕ですいすい泳げますね!!良い感じ!

グルクマ

ハナビラクマノミ

ヘコアユ

満喫しましたね~♪

シャチさん!ゆたかくん!
お疲れ様でした~!!
水中の世界は楽しいでしょう!初めてとは思えないくらい上手でしたよ!!
ライセンス取っちゃいましょう!笑 お待ちしています!
シャチさん、ダイビング仲間が増えそうですね~
是非また遊びに来てくださいね!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました