水納島で体験ダイビング~♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、すぎちゃん、だいちさん、つかささんと水納島で体験ダイビングをしてきました~!!つかささんは訳あって船で日向ぼっこ!今日もいい天気で、最高のダイビング日和でしたね!!夏の沖縄を感じた1日でしたね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:西南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:25 TIME:25分 MAX:6.2m 平均:4m
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:西南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:8.1m 平均:6.7m

今日の海

すぎちゃん、だいちさん、つかささん!!本日はよろしくお願いします!!
すぎちゃん、だいちさんと水中へLet’s Go~

2人とも余裕のピース!いい感じです!

太陽もいい感じに差し込んでましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を見つめるだいちさん!おいしそうと思っていたみたいです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ鑑賞中のすぎちゃん!

サンゴがとてもきれいでしたね!

すぎちゃん、だいちさん、つかささん!!
今日はお疲れ様でした~!
水中はまた違う世界みたいで楽しいでしょう?是非、また遊びに来てくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました