9月23日 まさとチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はゆうすけさんとさとみさんが遊びに来てくれました!!!人生初のダイビングということで少し緊張しましたが、楽しかったですね☻次回はぜひ、船酔い対策をして思いっきり楽しんじゃいましょう♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西7,7m 波:1,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:32 OUT:10:11 TIME:43分 MAX:11,5m 平均:7,5m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7,7m 波:1,6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:39 TIME:44分 MAX:18m 平均:11,2m

今日の海

ゆうすけさん、さとみさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう!!!

まずはチンアナゴから♡

たくさん顔を出してくれていましたね☻

カクレクマノミ可愛かったですね!!

イソギンチャクの色もきれいでした!

ヨスジフエダイみてきました!!!

仲良く並んで泳いでいました!!

大きいミナミハコフグが泳いでいました!

幼魚の時の可愛さは何処へ、、、、。

最後はサンゴの近くをのんびり泳ぎました!!

ゆうすけさん、さとみさん

本日はお疲れさまでした!!!!

かわいいおさかながいっぱい居ましたね♪

チンアナゴ、カクレクマノミとかわいいが大渋滞してましたね!!!

まさにリアル水族館!!!

初めてのダイビングだったので、今日はゆっくり体を休めてください☻

また次回、沖縄に来た際は遊びに来てください!!!

楽しみにおまちしております♪

改めまして、

本日は誠にありがとうございました!!!!
まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました