11月2日 哲也チーム!甲殻類多め ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は天気予報が外れて思った以上に風が弱かったので午前中は水納島へ行ってきました!日差しがないとちょっと寒いですね・・・フードベストとボートコートは無料貸し出しなので遠慮なく言ってくださいね ♪ 今年は寒くなるのが早い気がします・・・そろそろドライでも良いかな〜?笑

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん、今日もよろしくお願いします!
今日のテーマは・・・ニモを可愛く撮る!撮れたかな?

カンザシヤドカリのSP
通常と模様が違うの分かりますか?

曇り空だったのでコントラスト強めなのがまた良いですね

イソバナ撮影中のイケちゃん ♪

今日は可愛い系の甲殻類の紹介が多かったです 笑

午後からはお久しぶりのやっさんも合流して・・・ウミガメ3個体!大漁!

イケちゃん、やっさんお疲れ様でした!
イケちゃん、二日間ありがとうございました!
のんびり出来たかな?
次は年明けですね、お待ちしてま〜す!

やっさん、しっかりリハビリ出来ましたか?笑
明日もガッツリ楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました