わっきー&こがもんと♪寒さに負けないぞーーー!

体験ダイビング

今日は午後からわっきーの体験ダイビングwithこがもんのファンダイビング!
雨予報でしたが…曇り&晴れ間も!!!
お2人とも楽しんでくださいね~♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ロクハン 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北5m 波:1.5m うねり:なし  透明度10~15m 水温:22.7℃ 流れ:なし IN:13:21 OUT:13:55 TIME:34分 MAX:8.2m 平均:5.4m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:m 波:m うねり:  透明度15~27m 水温:22.8℃ 流れ:なし IN:15:04 OUT15:49 TIME:45分 MAX:16.8m 平均:9.7m

今日の海

今日は午後からわっきーの体験ダイビングwithこがもんのファンダイビング!
雨予報でしたが…曇り&晴れ間も!!!
お2人とも楽しんでくださいね~♪

わっきー&こがもん、宜しくお願い致します♪
今日は冬モードの為・・・お2人ともモジモジ君スタイルに変身^^!

耳抜きが心配されたわっきーでしたが・・・
水底までたどり着けました~♪良かったーーー!!!

ハマクマノミ・クロスズメダイが寄ってきてくれましたね♪

クマノミのチビを観察中のお2人♪
可愛かったですね^^!

2本目は、こがもんと一緒にファンダイビングへ!

カクレクマノミを見に行きました♪3本線!

シラナミイロウミウシとこがもん!

やった~!太陽出た~~~♪

太陽出てくれて地形もいい感じ^^!

わっきー・こがもん
本日は冬の天候の中、ご参加いただき有難うございました♪
わっきー、水中の落ち着き度・・・びっくりしました^^!
ゆっくり耳抜きをすれば問題ないので是非是非・・・ライセンス取得を
ご検討くださいませ!
またあたたかくなったら是非チャレンジしにいらしてください!

こがもん、2本目復活して良かったです♪
水中のこがもんの笑顔がとっても素敵でした~☆
アドバンスコース、是非わっきーのライセンス取得と一緒に
お越しくださいませ!
・・・1年あきませんよーに♪

お2人とも、本日は有難うございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております!

by おかん

コメント

  1. おかん
    昨日はありがとうございました。
    おかげで、今までのダイビングの中で一番楽しめました。
    耳抜きはおかんのおかげで、なんとかうまく対応できたと思います。でも一日経った今でも少し耳に違和感あったりするから、元々弱いのかも。でもまたチャレンジしてみます。色々とコツを教えてもらったから、今後それを試してみます。
    沖縄に帰ってきた時は、またおかんを指名するので、よろしくねー。

    • わっきー!
      昨日はご参加いただきありがとうございました♪
      ダイビングのシャッターがおりなくて良かったです^^!
      耳に違和感が残ったのですね(涙)様子を見ていただき、耳鼻科の受診もご検討くださいませ…。
      わっきーは、理解がとっても早いので耳抜きさえうまくいけば今後たんくさん水中世界を
      楽しんでいただけるはずです!!!
      耳鼻科で耳が抜けるかのテスト検査もできますので宜しければ次回までに是非受けてみてください^^!
      またあたたかくなったら是非沖縄へ遊びにいらしてくださいね!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

  2. 今回はあまり慣れてないダイビングに丁寧にお付き合いいただきありがとうございましたー!
    おかげさまで2回目リタイアしそうな中復活してすごくいい写真を撮っていただきびっくりしました。
    こんなに晴れてたんですね!!
    洞窟の中泳ぐの行きたかったので、また夏にチャレンジしたいと思います!
    おかんに教えてもらえてよかったですー

    • こがもん!
      昨日は2ダイブご参加いただき有難うございました♪
      2ダイブ目・・・実は太陽サンサンな時間がありました~♪
      地形とこがもんの写真、とってもいいですよね☆☆☆
      今度はもっと太陽の光いっぱいの夏に再度潜りましょう~!
      水納島もご案内したいです^^!
      …1年あきませんように(笑)
      またお会いできるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました