午後から体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、昨日からお越しの、しょうじさん&ゆうこさんと一緒に午後から体験ダイビング&ファンダイビングをして遊んできました~!!水納島と瀬底島の海を堪能しましたよ!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:

今日の海

しょうじさん!ゆうこさん!
本日はよろしくお願いします!!

ゆうこさんは初のダイビング!!
しょうじさんが後ろから見守ってます!!

かわいいお魚さん♪

ドリーもいましたね~!

きれいでしたね♪

2本目はゆうこさんのソロ活動~

神々しい

洞窟の入口まで行きましたよ!!

サンゴの上はミジュンがたくさん!!
きらきら!!

しょうじさん!ゆうこさん!
お疲れ様でした~!!
水納島、瀬底島の海はきれいでしたね♪癒やされました♪
またもとぶに遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました