ファンダイビング♪~だいすけチーム~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、たちゅーさん&あいさんと一緒に水納島と瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!午前は天気がよかったですが、午後は少し曇り模様…それでも海は穏やかで気持ちよかったですね♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西1m 波:m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西1m 波:m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

たちゅーさん!あいさん!
本日はよろしくお願いします!!

ヤシャハゼ!!

浅場のサンゴ♪2人で観察中~

2本目~

スカシテンジクダイとイソバナ!!

太陽が出てると最高!!

ラスト!!Let’s Go~

3本目でたちゅーさんが50本記念でした~!!!おめでとうございます!!
水中でお祝い~♪

洞窟探検!!

擬態の名人オコゼがいました!!
どこかわかりますか?

ユビエダハマサンゴの群生!!

たちゅーさん!あいさん!
お疲れ様でした~!!
のんびり癒やされました♪ネジリンボウリベンジしましょうね!!
マスクも曇らせないのでまた遊びに来てください笑お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました