8月11日 おはらチーム!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はカズコさんとタケヒサさんと水納島で体験ダイビングをしてきました!青い空に青い海!ツルッツルな水面が海とは思えないほど穏やかで最高でしたね ♪ 海の中も穏やかで珊瑚がめっちゃくちゃキレイでした!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:おはら

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西1m 波:0m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:島の名前(ポイント名) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ:下げ1 IN:11:15 OUT:11:45 TIME:30分 MAX:m 平均:m

今日の海

タケヒサさん、カズコさん
よろしくお願いします!

実はライセンスお持ちのカズコさん、でも久しぶりなのでのんびりいきましょうね
お二人ともリラックス出来ていていい感じです
沖縄の海の中は明るいでしょ ♪

おっと・・・テーブル珊瑚さん、ちょっとつかまらせてくださいね 笑
これからは、できるだけ珊瑚には触らないようにしましょうね

浅瀬の珊瑚がめっちゃキレイでしたね
これでも高水温が続いたせいで弱っているんですよ

どうか元気になってくれますように ♪
珊瑚たちがんばれ〜

カズコさん、タケヒサさんお疲れ様でした
水納島はボートで20分の距離なのに珊瑚がたくさんで
めちゃくちゃキレイだったでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
アネロンは大事ですよ 笑

ありがとうございました

おはら

コメント

タイトルとURLをコピーしました