8月11日 スノーケルチーム

水納島・瀬底島スノーケル

今日はひろしさん、たくみくんといっしょにのんびりとスノーケルをしてきました!海面は波もほとんどなく流れもきつくなく、本当にスノーケル日和でした☻お魚が触れそうなぐらいたくさん寄ってきて楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スズ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東1,4m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:北東1,4m 波:0,2m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

ひろしさん、たくみくん

本日はよろしくお願いいたします!!

のんびり楽しんでいきましょう!!

海に入った瞬間この景色☆ミ

最高です!!!

お二人ともきれいなサンゴに夢中☻

怖さもなくへっちゃら♪

お魚たちに大人気のたくみくん☻

お魚たちが多すぎてちょっとびっくりしました、、、!!

ナマコにも初挑戦しました!!

何とも言えない感触、、、。

こんなさかな達が人懐っこく近づいてきました!

ハマクマノミの小さいものもカワイイ♡

シコクスズメダイたちの群れもいました

流れのほうを向いていましたね☻

ひろしさん、たくみくん

本日はお疲れさまでした!!

サンゴきれいでしたね!!

白くなっているところもありましたがそれも含めてきれいでした!!

たくみくんはお魚に大人気でびっくりしました☻

本日は誠にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました