7月11日哲也チーム!水納島サイコー ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は伊藤さん、高橋さん、佐久間さん、大津さんとファンダイビングしてきました!
先日の台風で少し水温が下がっていたのですが、27度まで戻ってきました!
夏のダイビングは気持ちいいですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:西南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:30TIME:45分 MAX:14m 平均:7m
2本目:灯台下浅場(水納島)風速:西南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ2~3 IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:西南西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

みなさん、よろしくお願いします!

今日はだいたいワイドな感じで 笑

沖の根は人も多い!

イソギンチャクの位置が変わって見やすくなったカクレクマノミ ♪
ワイドで撮ってもいい感じなはず!

浅場のサンゴがサイコーです!!!

2本目にみんなで!

ホシゾラワラエビのちび ♪

水面も穏やかなので珊瑚が写って不思議な雰囲気 ♪

午後は大津さんとマンツーマンで去年のリベンジ!
伊藤さん達はダイスケガイドで別チームで面白ダイビング???

ジョーフィッシュ!
大津さん今年は撮れましたか?

おまけ 笑
ナイスフィッシュ!まさかの入れ食い 笑

みなさん、お疲れさまでした
大津さん、リベンジはいかがでしたか?
また来年遊びに来てくださいね ♪
伊藤さん今日はサイナスぎりぎりセーフだったかな?
無理しない範囲で楽しみましょうね
高橋さん、佐久間さん、明日はエモンズですね
楽しんできてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました