もとさん&ひろえさんと最高の水納島へ☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

朝から最高のお天気!!!
水納島も透明度良く、水中がキラキラしていました☆
初めましてのもとさん&ひろさんとファンダイビング!
・・・2本目は流れていましたが^^;

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美こがさんレンタルカメラ

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:西南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.6℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:32 TIME:47分 MAX:14.7m 平均:9.2m
2本目:灯台下浅場(水納島)風速:西南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.5℃ 流れ:上げ2~3 IN:11:29 OUT:12:18 TIME:49分 MAX:13.9m 平均:8.1m

今日の海

朝から最高のお天気!!!
水納島も透明度良く、水中がキラキラしていました☆
初めましてのもとさん&ひろさんとファンダイビング!
・・・2本目は流れていましたが^^;

もとさん・ひろえさん、初めまして^^!
最高のお天気の本日、初めての水納島へようこそ♪(クロスズメダイが割り込んできましたw)

陽射し、最高~!影がくっきり☆

海が青いっ♪おそろいのマスクがお似合いでした^^!

ハサミが片方しかないオトヒメエビ。あやうく連れ帰るところでした^^;

ウミウシが大好きとの事でしたが・・・チドリミドリガイしか見つけられず(涙)

浅場にいるので色までくっきり!カクレクマノミ撮影中♪(隣にはハマクマノミ)

ヒラムシ2匹!(名前はチイルニセツノヒラムシ)

流れていましたね^^;
でも!イソバナを見てみたいとのリクエストを叶えるべく…匍匐前進スタート!!!

頑張りました~!!見れました~!!!

葉っぱのような魚、ハダカハオコゼ観察中。目がガラスみたいで綺麗なんですよね^^!

水面近くにはキビナゴがキラキラ☆

今日は透明度がとっても良かったです^^!!!

あっという間に2ダイブ終了(涙)

もとさん・ひろえさん
本日はご来店有難うございました♪
と~っても気持ちのいい1日でしたね^^!
沖縄にお住まいとのことですので、是非また潜りにいらしてください♪
色んなポイントに遊びに行きましょう~!
…次回はたくさんウミウシご紹介できますように(涙)

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました