ナミちゃんとドキドキファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はかなり遅めの夏休みで遊びに来てくれたナミちゃんとファンダイビングしてきました!
以前、ちょっと怖いことがあったため少しドキドキしちゃうナミちゃんでしたが、ゆっくりのんびりダイビングしてきましたよ〜 ♪
ね、大丈夫だったでしょ?

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:10m 平均:6m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北東7m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:7m 平均:4m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:上げ2〜3 IN:14:20 OUT:15:00 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

「今日は平気」
良かった〜!ゆっくりのんびり遊びに行きましょう!

ナミちゃんが気になってた魚・・・ハタタテハゼ
すぐに隠れちゃいましたね

余裕 ♪

寝る・・・笑

ハート ♪

今日は日射しもあって暖かくドライじゃなくても良かったぐらいでした

2本目からはカメラも持って行きましょう!

変なやつ・・・これでも魚なんですよ
ニシキフウライウオ

人気者!めっちゃ囲まれてましたね

撮ろうとしたらピュっといなくなっちゃったやつ
イバラカンザシ(クリスマスツリーワーム)と言います
ゴカイの仲間です
この色、初めて見たかも?キレイだったなぁ

午後は地形のポイント・・・ラビリンスへ〜

光が差し込んで幻想的でした

その光を浴びるナミちゃん

最後はサンゴの上を泳いできました

ナミちゃん、お疲れ様でした
時々ドキドキがあったみたいだけど
あれだけ落ち着いていれば大丈夫ですよ
少しずつ慣れていきましょうね
流れは動く歩道だと思えば怖くないでしょ 笑
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました