ノリさん&みさきちゃんのOW講習物語

OWライセンスコース

今日も昨日に引き続きOW講習をしてきました🤗本日も天気は最高で元気よく始まりました!!!しかし昨日の疲れが残っているお二人は果たして無事に終わることが出来るのでしょうか!?OW講習のラストダイブへ!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24.3℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:20 TIME:30分 MAX:8m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:24.3℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:05 TIME:35分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

本日も元気に頑張りますよー✨
コンパス自信なさそうだったけどどうかなー。。。
出来ると信じてますよ!!!
では最初は山城豆腐店前に☺️
Let’s Gooooooooooーーーー🐬

二人とも中性浮力はばっちし!!!

太陽がサンサンと。。。。

お二人とも一発合格でした✨
そのポーズしっかり覚えておいてくださいね♫

船に上がったらお互いに助け合ってドライスーツ脱いでました!!!
みさきちゃん嬉しそう☺️

さぁ講習ラストダイブへ!!!
ノリさん!!色々ありましたけど、大丈夫でよかったです✨

ホバリングも完璧♫

孫悟空の格好みたいなノリさん😂
でも中性浮力は完璧でした♫

ミニダイブでクマノミにも会えましたね♡
とあれよあれよと。。。。

無事にOWD合格となりましたーー✨
おめでとうございます🤗

ノリさん&みさきちゃん♫
二日間お疲れ様でした!!!体験ダイビングとは全然違ったし思ってたのとも違ったとは思いますが、諦めることなく最後まで本当によく頑張ったと思います!!!
これでまた新しいダイビングの扉が開きましたので、これからもどんどん潜りにきてくださいね✨
次は必ずラビリンスに行きましょうね🤗
お二人とも本当におめでとうございます🎉㊗︎🎉

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました