AOW講習2日目~

アドバンスコース

本日は、引き続き、姉の講習です!!AOW講習2日目、今日はPPB、ディープ!!午後からはファンダイビングをして遊んできました~!!中性浮力と深場での勉強、頑張って行きましょう!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ フードベスト 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24.2℃ 流れ:下げ1 IN:9:05 OUT:9:50 TIME:45分 MAX:18m 平均:9.1m
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:15 TIME:45分 MAX:29m 平均:12.9m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ: IN:13:35 OUT:14:15 TIME:40分 MAX:14.2m 平均:7.4m

今日の海

ダイビング合宿3日目~
今日はAOWのPPBとディープ!!
PPBからスタート!

フィンピポットも様になってきました

スカシテンジクダイとイソバナ

ホバリング
タンクがアルミからスチールに変われば感覚も変わってやりにくいですね~

サンゴがきれいでしたね!

2本目はディープ!!
深いところでお勉強~

色、残圧、NDLの変化、窒素酔いの確認をしましたよ!!

ハタタテハゼ

3本目はファンダイビング!!

初めての洞窟~
光がないですがこれはこれで洞窟らしい!

ゾウゲイロウミウシ

ハナゴイもきれいでした!

3日目お疲れ様でした~!!
初めての深場、初めての洞窟、いろいろ初めてのことがたくさんありますね!!
これからも経験して行きましょう~!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました