じゅんさんとレスキュー講習2

ダイビング講習

今日は昨日に引き続き、レスキュー講習の続きをやって来ました!!昨日やったスキルの復習をして、しっかりと理解を深め、無事に合格となりました!!最後のファンダイビングではフォトダイビングで楽しんで本日は終了となりました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:東南東4m 波:0.3m   透明度25m 水温:23℃ 流れ:あげ1
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東4m 波:0.3m   透明度25m 水温:23℃ 流れ:あげ1

今日の海

じゅんさん!!
ラスト講習なのではりきっていきましょ〜!!昨日のおさらいからスタート!!

真剣に聞いていざ実践!!!しっかりと気道確保できてますし、ちゃんと事故者の首を元に戻して水がかからないようにしてます!!!素晴らしい〜!!!

そうすると、船長のてつやさんが水底で息もしてなく倒れています!!

レスキューダイバーのじゅんさんが助けに来てくれて〜
安全な浮上速度を守りながら浮上!!そしてレスキュー呼吸と完璧にこなしたので〜〜〜〜

見事!!!合格となりました!!
じゅんさん!!おめでとうございます☺️
今回学んだ事を忘れず何か会ったときには思い出して行動してくださいね!!!

なのでファンダイビングへ!!

じゅんさんが撮った生物!!

短い時間でしたが、やっぱりファンダイビングって楽しいですよね!!!

じゅんさん!!
三日間お疲れ様でした☺️そして合格おめでとうございます♪
いろんなことが初めての事だらけでしたが、すごく上手でびっくりしました!!!その調子でインストラクター目指してくださいね😊
4月の名護ですよ😄それまでにはまた遊びに来てくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました