Let’s AOW講習2日目~!!

アドバンスコース

本日は、つちやさんが先月のAOW講習の続きをするため、もとぶに来てくれました~!!今日の内容は、ディープ・フォト・ナビの3本!!海も穏やかで、雨も降らずに耐えてくれました!講習頑張っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 つちやさんカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:50 TIME:35分 MAX:24m 平均:10.6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:10:35 OUT:11:15 TIME:40分 MAX:7m 平均:5.2m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:15 TIME:45分 MAX:9.8m 平均:6.4m

今日の海

つちやさん!お久しぶりです~
本日もよろしくお願いします!!
1本目はディープ!残圧、NDL、色の変化などを確認!

今日はウミヘビが多い気がしました

ウツボ~

2本目はフォト!!たくさん撮りましょう~

カマスの群れがお出迎え(つちやさん撮影)

大きめのミナミハコフグの幼魚

隙間もすいすい~

ハナヒゲウツボの幼魚(つちやさん撮影)

デバスズメダイ(つちやさん撮影)

さぁ!講習ラストはナビゲーション!!

難関のコンパス!!いい姿勢ですよ!!

無事、四角形できました!

少し遊びに!トウアカクマノミ!
上から見るとハートです♡

つちやさん!認定おめでとうございます!!

つちやさん!!
2日間お疲れ様でした~!!
無事認定、おめでとうございます!!できるダイビングの幅が広がるのでいろんなダイビングに挑戦してみてください!!そしてまた、もとぶに遊びに来てくださいね!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました