みかんちゃんのAOW講習最終日♫

アドバンスコース

今日も昨日に引き続きのみかんちゃんと一緒にAOW講習に水納島&瀬底島に行ってきました!!!今日はフォト&ボート!!!しっかり勉強して見事に合格!!!お昼からはファンダイビングでしっかり楽しみました♫

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23.4℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:23.5℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:23.6℃ 

今日の海

昨日に引き続き本日も宜しくね〜!!!あいにくのザーザーぶりですが、楽しみましょうね🤗
まずはフォト📸✨

クマノミをいろんなモードで、フラッシュ有無で撮影📸✨

アマミスズメダイもいろんなモードで撮影!!!

ストロボ有無でも撮影📸✨

セジロクマノミも撮影♫

無事にフォト合格📸✨

最後はボートダイブ!!!
船上でエントリー方法やボートの名称!!!緊急呼吸機材の場所などいろいろ勉強してダーイブ✨
水中は楽しんでね✨

大きなシンデレラウミウシ

洞窟へレッツゴー!!!

撮影の先には!!!

アカマツカサ🐟

ウェ〜イ✨

そして無事にボートダイビングが終了したので。。。。
AOW合格おめでとう✨祝✨

講習の感想を聞くと!?!?
楽しい!!サイコー
ありがとうね✨

レッツもぐもぐターイム!!!
お昼からはファンダイビング✨

レッツゴー!!!

自由気ままに〜♫

伊勢海老どーん!!!

探していますアイツを!!!

発見!!!

アカマツカサにまぎれるネムリブカ!!!!

ゾウゲイロウミウシ♫

最後はダイスケと2ショットで終了!!!

みかんちゃん!!!
二日間お疲れ様でした🤗最初から最後まで上手で本当にびっくりしました!!!これでいろんなダイビングの幅が広がったのでたくさんいろんなダイビングができるね!!!また近々きて一緒に潜れること楽しみにしてます!!!この度はおめでとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました