みかんちゃんとAOW講習♫

アドバンスコース

今日は4月に那覇店をご利用いただいたみかんちゃんが念願のAOW講習に参加しに本部店にご来店いただきました✨スキルは上手だと聞いてはいましたが、まさにその通りで指摘するところがなく、なんともインストラクター泣かせなみかんちゃんでした!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北北東4m 波:0.6m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 

今日の海

みかんちゃん!!!初めまして✨
本日は宜しくお願いします🤗
あいにくの雨で5月感なしの本部町ですが頑張っていきましょうね✨
それではスタート♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはPPB!!!
ウエイト渡しゲームなんだけど、給気せずに自分の肺だけで2キロを調整するみかんちゃん。。。。
なので渡しても水底に全身がつくことなく終了😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深いところでもホバリング!!!やりやすかったですよね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中もしっかりと!!!!ホバリング!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習の成果があって浅場でも浮かずに中層で上手に泳いでました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので合格!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はディープへ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深い場所までレッツゴー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸で確認した色の変化スレート、違う色になってますね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光をあてると陸で見た色に戻りましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1分間に18メートルの速度で浮上していきNDLも確認!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしたらアカテンイロウミウシさんに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオモンカエルアンコウ!!!そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグ幼魚!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事にディープも合格!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はナビ!!!。。。。。これは頑張ってね😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本を復習!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キック数や時間を計測!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は無事に四角形を描いて無事にスタート地点へ帰ってきました🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごうか〜〜〜〜く✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みかんちゃん
本日はお疲れ様でした🤗本当に上手で俺いらないんじゃないんかなって思うくらいでしたよ!!!!
しかし明日は難関のフォト!!!w
頑張りましょうね😆
本日はありがとうございました✨

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました